2011年01月05日

ソニン 激やせ写真!

髪を切った、というか切りすぎた坊主みたいバリカン使ってたし、なんか高校時代を思い出す、毎日毎日練習ばかりをしていた日々あ〜懐かしい・・

日々、喜怒哀楽を爆発させる毎日だけれども、えてしてそれは、ぬか喜びと自己嫌悪の繰り返しだったりもする。日々、蓄えていく「ぬか」も日々、手入れしてやらなくちゃいけない、いい味をだすためには。

ソニン、10キロの激ヤセ!痩せ過ぎで顔がゲッソリ別人のように!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110104-00000017-flix-movi

近年女優としての活動が目立つソニンが、役づくりのため合計10キロの減量を行ったことを明かし、別人のように痩せ細った顔写真を自身のブログで公開した。ソニンは昨年、ミュージカル「RENT」にミミ役で出演。「病気で痩せてしにそうになる役でしたもん」「そりゃあもちろん無理しましたよ半端なくね」と本人は語っており、役者魂を見せつける結果となった。







芸能界って怖いですね・・・・




テレビでは流せない芸能界の怖い話



可愛い子の代表ですね





PR 相川聖奈 聖なるピーチパイ 侍戦隊シンケンジャー シンケンマル 相川聖奈 DVD 
posted by アニー at 12:01| 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月04日

浜崎あゆみ、マニュエルとの結婚は!?

なんにでもタイムリミットがある、悪い意味だけでなく、それがあるからこそ、その時までに行動を起こす。僕の尊敬している先輩とご一緒できるのが、もしかしたら半年くらいかもしれない。あと1年あると思っていたけど・・・たくさん教えてもらったのに、まだ何一つお返しができていない。「あと半年」を「大切な半年」に変えるのは自分しかいない。



鏡で自分の姿を見たくない時ってありませんか?僕は今がそう。太ってるから笑



浜崎あゆみの結婚に、ネット上で「騙されていないか心配」=中国
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110103-00000021-scn-ent

米ロサンゼルス在住のオーストリア国籍の俳優マニュエル・シュワルツ氏と交際5カ月での結婚を発表した浜崎あゆみに対し、3日付の新浪娯楽は「ネット上では、仕事がなく暇(ひま)なマニュエル氏に騙(だま)されていないか心配する声があがっている」と報じた。









芸能界って怖いですね・・・・


暴露!芸能界の(秘)ネタ

この子!カワイーーーー!



PR LP チャイコフスキー くるみ割り人形 ドラティ&コンセルトヘボウ アメリカンエアライン★プレミアムアメニティーキット BeBeセーター 
posted by アニー at 14:39| 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

