2010年12月21日

国色天郷楽園 中国のパクリ遊園地に偽ガンダムが!

無二の友人などと特別な友達に使う言葉があるけれど今日、本当に大切だと思える人は全て無二だと思った、もっとムニを増やさなくちゃ増やせるんだから。

女の人は、みんなどこかで、アイドルになりたいんじゃないか?大なり小なり、そんなことを感じた。嗚呼、女の人は誰かに認めてもらってこそ輝くことができるんだと。それが「アイドル」なのかな、なんてったってアイドル!



中国の遊園地に「ガンダム」そっくりな巨大ロボット 遊園地側、顔部分をシートで覆う
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20101220-00000976-fnn-int

中国・四川省の遊園地に登場した、人気アニメ「機動戦士ガンダム」とそっくりな巨大ロボットに新たな動きがあった。ネットなどで「模倣ではないか」との批判が出る中、遊園地側は19日、ロボットの顔の部分をビニールシートで覆ってしまった。関係者は、「最終調整のため」としている。







芸能界って怖いですね・・・・




暴露!芸能界の(秘)ネタ

こんな子が街中いたら日本は平和やん。





PR ジュニアスキー板 60cm sh-03c スペック 相川聖奈 DVD 
posted by アニー at 22:20| 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

