2010年12月27日

ウチダザリガニ 巨大化はどこまで?

先輩が中国出張のおみやげに腕時計を2本もくれた、この間、自分でも買ったばかりなのに。ついこの間まで、腕時計が故障して不便な思いをしていたのだが・・・



立場を意識すること、漫才じゃないけれど、コミュニケーションは人と人の掛け合いの連続だから相手と立ち位置を常に考え、自分の立ち位置を決めることは当たり前のことなのにできていなかったりする。

くぼたみかって知ってますか?12月26日放送の「限界Gランプリ」にゲストで出演した彼女のことをいろいろと調べました!

くぼたみかさんの水着画像!

くぼたみかさんのツイッター

くぼたみかさんの公式ブログ




くぼたみかのDVDはこちら


20%OFF●くぼたみか/タイトル未定【新品】(2010/12/24発売予定)



芸能界って怖いですね・・・・


暴露!芸能界の(秘)ネタ



ホントこーいう女の子は貴重な存在です。





PR 全国サイト.org埼玉版 ハンドメイド★女性用★ロングコート 激安浪花楽笑自筆額 
posted by アニー at 20:24| 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

