2010年12月28日

スリムクラブ YouTubeである!?

帰りにiPodでバナナマンのPodcastを聴いていると、痛風の話題について話していた。尿酸値が高ければ痛風の可能性が高くなるってことで標準値は4〜7らしい。これまで僕は健康診断の結果の中で尿酸値なんぞに注目していなかったので帰宅してから調べてみると、アカンやん超えてますやん。ひえ〜、これからは尿酸値にも気を付けないと・・・ってか、そうビールけど、ビールをやめたら死ぬからなあ

人間って、1日のうちで、ぼけーっとしたり、リラックスしたりする時間が必要ですよね。
僕の場合通勤時間にそのぼけーっとした時間をもってくるんです。
通勤時間にぼけぇーっとした分自宅にいる時間を使って勉強したり自分磨きをする。
つまりぼけーっとしてた時間は、自宅で勉強する気力を養う時間という事です。



「M-1」準優勝スリムクラブ 「沖縄の誇り」ブログにコメント2000件
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101227-00000004-jct-ent

2010年12月26日放送された漫才日本一決定戦「M-1グランプリ2010」(テレビ朝日系)で、お笑いコンビ・スリムクラブが準優勝した。優勝した笑い飯よりも面白かったという声もあり、ブログにはコメントが殺到している。




スリムクラブの詳細はこちら






芸能界って怖いですね・・・・




暴露!芸能界の(秘)ネタ



ナイスバディって言葉が似合う子、見つけちゃいました。





PR  相川聖奈 DVD レビュー ラビットファーマフラー中古 
posted by アニー at 12:04| 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

