2010年12月31日

初日の出 2011は横浜ランドマークタワーで!

今日「歯」医者に行きました、一度で治るのかと思ったらレントゲンと撮られ通院を言い渡されました、ついつい「は?」と言いそうになりましたよ〜芸能人は「歯」が命、一般人の「は?」命取り・・・受け入れていきましょ〜



人間って、1日のうちで、ぼけーっとしたり、リラックスしたりする時間が必要ですよね。
僕の場合通勤時間にそのぼけーっとした時間をもってくるんです。
通勤時間にぼけぇーっとした分自宅にいる時間を使って勉強したり自分磨きをする。
つまりぼけーっとしてた時間は、自宅で勉強する気力を養う時間という事です。



「横浜ランドマークタワー」、日本一空に近い「初日の出」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101230-00000534-san-soci

初日の出を日本で一番空に近い場所から眺めることができる横浜ランドマークタワー69階の展望フロア「スカイガーデン」。元旦は午前6時から8時まで特別営業をする。






芸能界って怖いですね・・・・




暴露!芸能界の(秘)ネタ

癒されたいイヤサレタイ・・・・いやされた





PR F・O・KIDSパンツ 輸入品ドラゴンのフィギュア  図録「スパーリアリズム展」 
posted by アニー at 20:42| 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。