2011年01月04日

浜崎あゆみ、マニュエルとの結婚は!?

なんにでもタイムリミットがある、悪い意味だけでなく、それがあるからこそ、その時までに行動を起こす。僕の尊敬している先輩とご一緒できるのが、もしかしたら半年くらいかもしれない。あと1年あると思っていたけど・・・たくさん教えてもらったのに、まだ何一つお返しができていない。「あと半年」を「大切な半年」に変えるのは自分しかいない。



鏡で自分の姿を見たくない時ってありませんか?僕は今がそう。太ってるから笑



浜崎あゆみの結婚に、ネット上で「騙されていないか心配」=中国
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110103-00000021-scn-ent

米ロサンゼルス在住のオーストリア国籍の俳優マニュエル・シュワルツ氏と交際5カ月での結婚を発表した浜崎あゆみに対し、3日付の新浪娯楽は「ネット上では、仕事がなく暇(ひま)なマニュエル氏に騙(だま)されていないか心配する声があがっている」と報じた。









芸能界って怖いですね・・・・


暴露!芸能界の(秘)ネタ

この子!カワイーーーー!



PR LP チャイコフスキー くるみ割り人形 ドラティ&コンセルトヘボウ アメリカンエアライン★プレミアムアメニティーキット BeBeセーター 
posted by アニー at 14:39| 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

