2011年01月05日

ソニン 激やせ写真!

髪を切った、というか切りすぎた坊主みたいバリカン使ってたし、なんか高校時代を思い出す、毎日毎日練習ばかりをしていた日々あ〜懐かしい・・

日々、喜怒哀楽を爆発させる毎日だけれども、えてしてそれは、ぬか喜びと自己嫌悪の繰り返しだったりもする。日々、蓄えていく「ぬか」も日々、手入れしてやらなくちゃいけない、いい味をだすためには。

ソニン、10キロの激ヤセ!痩せ過ぎで顔がゲッソリ別人のように!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110104-00000017-flix-movi

近年女優としての活動が目立つソニンが、役づくりのため合計10キロの減量を行ったことを明かし、別人のように痩せ細った顔写真を自身のブログで公開した。ソニンは昨年、ミュージカル「RENT」にミミ役で出演。「病気で痩せてしにそうになる役でしたもん」「そりゃあもちろん無理しましたよ半端なくね」と本人は語っており、役者魂を見せつける結果となった。







芸能界って怖いですね・・・・




テレビでは流せない芸能界の怖い話



可愛い子の代表ですね





PR 相川聖奈 聖なるピーチパイ 侍戦隊シンケンジャー シンケンマル 相川聖奈 DVD 
posted by アニー at 12:01| 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

