2010年12月30日

ハイムリッヒ法 臥位で注意!

昨日の夜、たくさんの仕事仲間と一緒に、ちゃぶ台を囲んで夜ご飯をいただいた、平日の夜にちゃぶ台を囲んで、みんなでご飯を食べるなんて久しぶりだ、やっぱり仲間っていい!

考え方を変えて「体力を宵越ししない」ことを胸に毎日を過ごして、はや2週間。まだ2週間だったのね・・・その反動か、ちょいと体調崩した。



【ゆく寅くる卯】おもちの季節…窒息事故に注意
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101229-00000080-san-soci

もうすぐお正月。もちやごちそうを食べる機会が増える。もちは窒息事故が最も多い食品で、しかも事故となった場合、約半数が重症以上となっている。しかし、窒息事故はもちだけでなく、ご飯やパンなど日常的に食べている食品が原因となっていることも多い。都内では今月、ミニアメリカンドッグをのどに詰まらせた小3男児が死亡するケースがあった。窒息事故を防ぐための注意点をまとめた。


美味しそうなおもちですが、食べるときは気をつけましょうね。






芸能界って怖いですね・・・・




テレビでは流せない芸能界の怖い話

こんな子が街中いたら日本は平和やん。





PR 相川聖奈 画像 JR東日本 グランクラス ハンドメイド★レディース★ハーフコート 
posted by アニー at 11:53| 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月28日

スリムクラブ YouTubeである!?

帰りにiPodでバナナマンのPodcastを聴いていると、痛風の話題について話していた。尿酸値が高ければ痛風の可能性が高くなるってことで標準値は4〜7らしい。これまで僕は健康診断の結果の中で尿酸値なんぞに注目していなかったので帰宅してから調べてみると、アカンやん超えてますやん。ひえ〜、これからは尿酸値にも気を付けないと・・・ってか、そうビールけど、ビールをやめたら死ぬからなあ

人間って、1日のうちで、ぼけーっとしたり、リラックスしたりする時間が必要ですよね。
僕の場合通勤時間にそのぼけーっとした時間をもってくるんです。
通勤時間にぼけぇーっとした分自宅にいる時間を使って勉強したり自分磨きをする。
つまりぼけーっとしてた時間は、自宅で勉強する気力を養う時間という事です。



「M-1」準優勝スリムクラブ 「沖縄の誇り」ブログにコメント2000件
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101227-00000004-jct-ent

2010年12月26日放送された漫才日本一決定戦「M-1グランプリ2010」(テレビ朝日系)で、お笑いコンビ・スリムクラブが準優勝した。優勝した笑い飯よりも面白かったという声もあり、ブログにはコメントが殺到している。




スリムクラブの詳細はこちら






芸能界って怖いですね・・・・




暴露!芸能界の(秘)ネタ



ナイスバディって言葉が似合う子、見つけちゃいました。





PR  相川聖奈 DVD レビュー ラビットファーマフラー中古 
posted by アニー at 12:04| 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。