2010年12月27日

ウチダザリガニ 巨大化はどこまで?

先輩が中国出張のおみやげに腕時計を2本もくれた、この間、自分でも買ったばかりなのに。ついこの間まで、腕時計が故障して不便な思いをしていたのだが・・・



立場を意識すること、漫才じゃないけれど、コミュニケーションは人と人の掛け合いの連続だから相手と立ち位置を常に考え、自分の立ち位置を決めることは当たり前のことなのにできていなかったりする。

くぼたみかって知ってますか?12月26日放送の「限界Gランプリ」にゲストで出演した彼女のことをいろいろと調べました!

くぼたみかさんの水着画像!

くぼたみかさんのツイッター

くぼたみかさんの公式ブログ




くぼたみかのDVDはこちら


20%OFF●くぼたみか/タイトル未定【新品】(2010/12/24発売予定)



芸能界って怖いですね・・・・


暴露!芸能界の(秘)ネタ



ホントこーいう女の子は貴重な存在です。





PR 全国サイト.org埼玉版 ハンドメイド★女性用★ロングコート 激安浪花楽笑自筆額 
posted by アニー at 20:24| 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月23日

ウチダザリガニ 味はおいしい!?

昨日激辛カレーを食べた、久しぶりにいい汗をかいた!今度はバッティングでもして別の意味でいい汗を画きたい・・・



「要領がいい」という言葉がある、今まで自分はそれを求めていた、元々何をやっても不器用なタチなので、いつも「要領よく」に憧れていた。でも、「要領よく」は同時に「容量よく」とセットでなければ、ただの言い訳にもなりかねないことに気がついた、「容量」が少ないのに「要領よく」しようとするから、全力で今を生きれないんだ「容量の限り」「要領よく」毎日を進んでいきたい。



<ウチダザリガニ>捕獲10万匹超 北海道洞爺湖
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101221-00000127-mai-soci

北海道洞爺湖で今年度、生態系を乱す恐れのある特定外来生物「ウチダザリガニ」の捕獲数が10万匹を超えたことが20日、洞爺湖、壮瞥両町と関係団体で作る「洞爺湖生物多様性保全協議会」の臨時総会で報告された。昨年度(4万3000匹)の約2.3倍で、両町が駆除に当たる臨時職員を2人から6人に増員したことなどが功を奏したとみられる。





芸能界って怖いですね・・・・


テレビでは流せない芸能界の怖い話



こんな子が街中いたら日本は平和やん。



PR ハンドメイド★レディース★ハーフコート ハンドメイド★女性用★ロングコート 回転オードブルセット 
posted by アニー at 10:12| 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

