2010年12月21日

国色天郷楽園 中国のパクリ遊園地に偽ガンダムが!

無二の友人などと特別な友達に使う言葉があるけれど今日、本当に大切だと思える人は全て無二だと思った、もっとムニを増やさなくちゃ増やせるんだから。

女の人は、みんなどこかで、アイドルになりたいんじゃないか?大なり小なり、そんなことを感じた。嗚呼、女の人は誰かに認めてもらってこそ輝くことができるんだと。それが「アイドル」なのかな、なんてったってアイドル!



中国の遊園地に「ガンダム」そっくりな巨大ロボット 遊園地側、顔部分をシートで覆う
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20101220-00000976-fnn-int

中国・四川省の遊園地に登場した、人気アニメ「機動戦士ガンダム」とそっくりな巨大ロボットに新たな動きがあった。ネットなどで「模倣ではないか」との批判が出る中、遊園地側は19日、ロボットの顔の部分をビニールシートで覆ってしまった。関係者は、「最終調整のため」としている。







芸能界って怖いですね・・・・




暴露!芸能界の(秘)ネタ

こんな子が街中いたら日本は平和やん。





PR ジュニアスキー板 60cm sh-03c スペック 相川聖奈 DVD 
posted by アニー at 22:20| 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月20日

大桃美代子 元夫の不倫相手を名指し!

昨晩、高校時代の野球部仲間と二人で飲んだ。自分の人生の中でも輝いていた「点」のひとつ、それを語るだけであっという間に一晩が過ぎて行った、やはり学生時代の仲間はいいな〜

「ハンマーセッション」とは、メキシコ系ギャングが使っている俗語で、新入りがやってきた時に「しきたりや掟を脳天に叩き込んで教える」という意味まあ、僕も日々ハンマーセッションいただいてますが、脳天にしっかりと叩きこんで割れないようにしなくちゃ。



『元夫が麻木久仁子さんと不倫をしていた事がわかった』大桃美代子ツイッターで激白
http://netallica.yahoo.co.jp/news/158794

19日深夜の大桃美代子さんのツイッターでの以下の発言が話題になっている。
「今年嬉しかった事は、Twitterを始めて色々な方と出会えたこと。ショックだったのは、元夫が麻木久仁子さんと不倫をしていた事がわかったこと。先輩として尊敬していたのに、ショック(´Д` )どうして(ToT)辛い」
実名を挙げ、元夫と麻木久仁子さんの不倫について言及しているもよう。その事実関係はいまだ不明だ。



芸能界って怖いですね・・・・


暴露!芸能界の(秘)ネタ

ほんっっっとうに、こういう女の子と運命的な出会いが欲しいですな。





PR 相川聖奈 DVD レビュー 相川聖奈 聖なるピーチパイ is01 2台持ち 
posted by アニー at 21:09| 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

