2010年12月20日

板野友美 花嫁姿!

皆様こんにちは。いつも見に来てくれてありがとぅ〜



「GIANT KILLING」という漫画を読んだ、サッカーの監督のお話だ、サッカークラブを率いるってことは、11人の選手を選んでフォーメーションを決めて試合に勝つことだけじゃない、選手やスタッフ、サポーターや地元の人その全てを同じ方向に向かせて、突き進まなくてはいけない。今「日本」は同じ方向を向いていますでしょうか?

AKB48板野、総額7億円ジュエリーの花嫁姿で結婚願望チラリ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101217-00000327-oric-ent

人気グループ・AKB48の板野友美が『第1回 日本ウエディングベストドレッサー賞』の「アイドル部門」を受賞し19日、都内で行われた授賞式に出席した。純白のウエディングドレスに、ダイヤモンドがあしらわれたティアラ、イヤリング、ネックレスといった総額7億円のアクセサリーを身につけて登場し、「いつもミニスカートをはくことが多いので、女の子の憧れのウエディングドレスを着て第1回目を受賞できて嬉しい。こういうのを着てると、いつか結婚したいなぁと思います」と受賞を喜んだ。



出来ればウエディングドレスを着た、ともちゃんの横に立ってみたい・・・(夢)









芸能界って怖いですね・・・・


テレビでは流せない芸能界の怖い話



すごいな・・・この子の胸





PR ゴーオンジャー★リサイクル 相川聖奈 DVD JR東日本 グランクラス 
posted by アニー at 14:20| 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月19日

酒井法子 自叙伝・TVで語った薬事件の真相!

無二の友人などと特別な友達に使う言葉があるけれど今日、本当に大切だと思える人は全て無二だと思った、もっとムニを増やさなくちゃ増やせるんだから。



いつからか「コスプレ」という文化が当たり前になっている、世界でも日本でも。一昔前なら「オタク」と呼ばれて少し遠ざけられていたのに、憧れの人やキャラを模倣する、変身願望は誰にでもあるものなのかもしれない。



酒井法子“因縁”の番組で逮捕後初テレビ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101219-00000032-sanspo-ent

覚せい剤取締法違反罪で昨年11月25日に懲役1年6月、執行猶予3年の有罪判決を受けた元女優、酒井法子(39)が18日、昨年8月8日に逮捕されて以来、初めてテレビに出演した。黒とグレーのワンピース姿で酒井が登場したのはTBS系「情報7days ニュースキャスター」(土曜後10・0)。3日に発売された初の自叙伝「贖罪」に、事件当時の心境などを綴ったことについて、神妙な表情で「私が犯した罪によって、日本や海外の多くのファンなどを大変失望させてしまい…」と説明。「本当に申し訳ございませんでした」と事件について謝罪した。



芸能界って怖いですね・・・・




テレビでは流せない芸能界の怖い話

この子どうですか?



PR  ドコモ sh-03c 健康・美容の管理に温湿度計 
posted by アニー at 13:05| 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

