2010年12月18日

とっきー 水着画像発見!

先日は安さに釣られて、松屋で390円で済ましてしまった昼食。たまには贅沢したい・・一体、牛丼の原価っていくらなんだろう 昨今はそう思ってします。



鏡で自分の姿を見たくない時ってありませんか?僕は今がそう。太ってるから笑



つんく♂プロデュースの現役女子大生Fカップグラビアアイドル!ミス週プレ・とっきーがイベント開催!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101218-00000300-devi-ent

 つんく♂プロデュースの歌姫集団“NICE GIRL プロジェクト!”のメンバーで、第2回『グラビアJAPAN2010』において「ミス週刊プレイボーイ」を受賞した、現役女子大生Fカップグラビアアイドル“とっきー”が、2nd DVD『トッキードッキーSexy!!』を12月15日に発売。その発売記念イベントが18日、秋葉原石丸電気ソフト本店で開催される。

とっきーのセクシー画像満載!









芸能界って怖いですね・・・・


テレビでは流せない芸能界の怖い話

この子、すごく好みのタイプです。





PR 携帯電話 比較 激安大理石花瓶 輸入品ドラゴンのフィギュア  
posted by アニー at 13:38| 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月17日

土屋巴瑞季ちゃん!

昨日激辛カレーを食べた、久しぶりにいい汗をかいた!今度はバッティングでもして別の意味でいい汗を画きたい・・・



「GIANT KILLING」という漫画を読んだ、サッカーの監督のお話だ、サッカークラブを率いるってことは、11人の選手を選んでフォーメーションを決めて試合に勝つことだけじゃない、選手やスタッフ、サポーターや地元の人その全てを同じ方向に向かせて、突き進まなくてはいけない。今「日本」は同じ方向を向いていますでしょうか?

土屋巴瑞季16歳、次世代デニムでキメッ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101217-00000032-sanspo-ent

新素材を使った次世代デニム「Lee/kurkku」の発表会が16日、都内で行われ、現役女子高生モデルの土屋巴瑞季(はづき)(16)が「Lee 2011年春のキャラクターモデル」として出席した。

土屋巴瑞季のかわいい画像満載!

これが「Lee/kurkku」







芸能界って怖いですね・・・・




テレビでは流せない芸能界の怖い話



この子、すごく好みのタイプです。





PR アメリカンエアライン★プレミアムアメニティーキット クリスマスリース材料★どんぐり 訳あり★木製★額縁 
posted by アニー at 16:11| 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

